デリケートゾーンの無駄毛は脱毛でケア

デリケートゾーンの無駄毛は、いつも顔用の小型のシェーバーを使って剃るようにしていたのですが、細かいパーツなのでどうしてもシェービングしても綺麗に仕上がらなかったり、無駄毛が肌に結構残ってしまうことがよくあり、悩みが尽きなかったです。

必死になって自分でデリケートゾーンの無駄毛のお手入れを繰り返していた結果、ビキニラインが黒ずんでしまったり、肌全体が色素沈着してしまう印象になることも多くて悩んでいましたが、脱毛をするようになってからは次第にカミソリで肌へ摩擦を与えてしまうことも減ったので、本当に肌が綺麗になって感動しています。

デリケートゾーンの脱毛といえば結構痛そうなイメージで最初は不安だらけでしたが、意外な事に強い痛みも一切なく、肌の表面をパチっと弾いてもらう程度の刺激でお手入れできました。

脱毛前後にはしっかりと肌を冷やしてクールダウンしてもらうことが出来たり、施術後も優しく肌を保湿してくれたり、丁寧に肌を潤わせて保湿してもらえたり、肌がスベスベn状態でなめらかな肌触りになって嬉しくなりました。

デリケートゾーンの無駄毛のお手入れを自力でこなすのは大変ですし、エステで脱毛をするというのは非常に不器用な自分にとってはとても良い選択でした。

脱毛すればエステティシャンが丁寧に形を整えてくれたり、自己処理出来ないOラインも完全に処理してもらうことが出来ます。

ちなみに、お手入れの時には紙ショーツを着せてもらえたままで施術出来たり、ガウンを着用出来たので、あまり肌が出ることもなく、恥ずかしさも感じませんでした。

エステティシャンも女性ですし、施術を淡々と進めてくれて安心でした。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*